人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたごちゃん・みつごちゃんのママ、パパ、おじいちゃん、おばあちゃんになる方へ

こんにちわ~
4月だというのに汗ばむ119.pngほどの気温が続きますね。
もう脱水症状にならないように気を付けないといけませんね…

先日、市内でふたごちゃんを育児されているママにお会いし、
このブログのことをお話しして、協力をお願いしたところ
快くお引き受けいただきました
早速、自己紹介の記事が届きましたのでお届けします。

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

ふたごちゃん・みつごちゃんのママ、パパ、おじいちゃん、おばあちゃんになる方へ

わたしの妊娠・出産・育児 お話しします!

◯病院が決まらない!?
◯安定期はないの!?
◯ベビーカーは縦型?横型?
◯エ、エンドレス授乳…
◯どんな毎日を過ごしているの?

不安だらけ、ギモンだらけの多胎マタニティ生活。
先輩ママの「生の声」を聞いて私自身どれだけ安心できたことか。
体験談をお話しすることで、「自分だけじゃないんだ」と、
少しでもほっとして出産を迎えてもらえたらなと思っています。

《自己紹介》
2017年4月に地元、岐阜県で二卵性の男の子を出産。
産後半年間、実家でお世話になり、富津に帰ってきました。

《連絡先》
できれば直接お会いして話ができるといいなと思っています。
日時や場所は相談しましょう♪

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
双子ちゃんや三つ子ちゃんのママ・パパやプレママさんで
お話ししたい方は市役所健康づくり課(0439-80-1268)へご連絡ください。


by futtsu_kosodate | 2018-04-12 11:55 | Trackback | Comments(0)